いろいろ思ったこと日記
野猿がいろいろ考えたり思ったりすること書きます。 文才ないけど、よろしくおねがいします。
プロフィール

のざる

Author:のざる
年齢不詳 性別 男
 あとは秘密ですb



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日からブログ
はじめまして、野猿です
 今日からブログはじめようと思います
どうぞよろしく
 プロフにもありますが性別♂年齢は若い方あとは秘密です。

11月もあと指折りで数えれる日数
 終わってしまえば、もう12月 クリスマス・大晦日・お正月と
たくさん行事がありますね
 野猿は誕生日が12月なので、さらに誕生日という楽しみがあります
うれしいなぁぁ~しかもすごく嬉しい誕生日プレゼント!
 が来てくれる予定なのでほんと楽しみです。
クリスマスもなんとか楽しく過ごせそうだぁ^^
 楽しい時間は本当に大切にしなきゃいけませんね!
本当に大切にしよう^^

 なんかへたくそな日記ですが……
これからもがんばって書いていこうっと♪
 
 それじゃぁ~バイバイっ~♪
   

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたら、スルーしてください

失礼します
【2008/04/30 14:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zyouou.blog37.fc2.com/tb.php/1-de7da644

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 22:08】



